※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

夫と女性が飲んだ後のラインでのやりとりが怪しいです。二人とも記憶が曖昧で、何かあった可能性が高いです。

これは、怪しくないですか?
旦那が女の人に
一緒にのんだ後日のラインで
夫「いろいろ溜まってるからあんな感じだったんだー」
女「やらかしてました?」
夫「やらかしたっていうか、やってしまったというか…これいったらやばいから、なかったことにします!」
女「まぢっすかー!」
簡潔にきりとるとこんな感じで送ってて
絶対なにかありましたよね?
二人ともよっててあまり覚えてないとラインで言い合ってました
子供もつれて飲んでたので、えっちまではしてないと思うんですが、ちゅーくらいはしてる感じのラインじゃないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しいですね😭😭😭😭

  • 新米ママ

    新米ママ

    ですよね💦
    この話しはおわったんですけど、はっきり言葉でないかなあ😭😭
    離婚のために証拠がほしいです😭

    • 5月22日
やどん

かなり怪しいですね😭😭
でも女の方が酔ってぐいぐいきた感じがしますね!どちらにしても許せませんが🫵

  • 新米ママ

    新米ママ

    怪しいですよね😭
    証拠さえあれば離婚したいんですが😭

    • 5月22日
ねこ茶

怪しいです!
酔ってることを隠れ蓑にして、恋愛ゲームを楽しんでるみたいで気分が悪いです!

  • 新米ママ

    新米ママ

    誰がみても怪しいですよね😭
    離婚のためにはっきりした証拠がほしいです😭

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

旦那様の擁護みたいになりますが、、
仕事の不満溜まりまくってるとき飲み会で爆破してそんな感じになります😅

浮気とか、女性から言い寄られているとかだけではないと思います😣

  • 新米ママ

    新米ママ

    お互い両思いみたいです

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

子どももいたって
どういうことですか?
ママ友的な、、?

絶対何かしらしてますね。。
覚えてないことが怖いです😱

  • 新米ママ

    新米ママ

    子供の友達のママです。あっちも家庭あるんですけどね💦

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの友達のママと
    旦那さんと子どもたちのみで
    飲んでたんですか?😱

    それならその人の旦那さんに
    チクりたいですね。。

    • 5月24日
  • 新米ママ

    新米ママ

    そうです!
    あっちの旦那は知ってるぽいです

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?😳
    一緒にいてですか?

    旦那さんに詳しく聞くこと
    できるんですか?😭

    • 5月24日
  • 新米ママ

    新米ママ

    いや、あちらの旦那は実家に帰ってたみたいです。
    だけど、自分いないからお好きにどうぞみたいな感じだそうで

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのようなことがあっても
    好き勝手したらってことですか😱

    • 5月24日
  • 新米ママ

    新米ママ

    どうなんでしょうね💦
    二人の関係をわからず
    ただのママ友パパ友と思っているのか…

    • 5月24日