※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

子供迎えに行く途中、自転車と車が衝突。男の子はそのまま走り去り、おばちゃんは大丈夫と言うが、警察を呼ぶべきか悩んでいる。心配でモヤモヤしている。

モヤモヤしてるので聞いてください💭

今日歩いて子供迎えに行った帰りに少し先で自転車乗った男の子小6?中一?ぐらい??の子が、車と衝突しました

車に乗ってたおばちゃんと男の子が何か話してて自転車乗ってた男の子はそのまま自転車乗って走っていきましたが

私もその男の子追いかけようとしましたが間に合いませんでした💦

車に乗ったおばちゃんの方は間に合ったので大丈夫ですか?って聞いたら
「まだドキドキしてるわ〜大丈夫大丈夫なんもなかった!」ってアホか?と思いました

私絶対警察呼んだ方がよかったですよね?

でもその男の子友達の家か自分の家かにはいっていってしまって

ナンプレの写真とか撮っとくべきだったですよね?

免許もなくわからないのですがこれってひき逃げになりますよね?

後から痛くなることもあるし、男の子が心配だし、自分ももっと走ればよかった、なぜ警察呼ばなかったんだ私

後少し早く我が子が帰ってたら我が子が車にひかれてた

とモヤモヤしてます💭
私バカですよね

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

みんちゃん、おはよ☀️.°‬

20代の頃の私の話やけど当て逃げもひき逃げもあったと言うか……パチンコ屋から出て来た車に当てられた事があって数週間しか空いてなかった内に2回続いた💦
同じ道沿いで2回もって私もどん臭かったんかもやけど相手負けたからかイライラしてて駐車場やのに物凄い勢いで出てきてさ💦
相手の顔見たら怖くて萎縮してもて見逃した事あるねんよ……💦

今思えば、ちゃんとナンバー控えて警察に言えば良かったって後悔してる😭
モヤるよなぁ……

  • m🤍

    m🤍


    お豆ちゃんおはよー٩(๑´0`๑)۶
    誰からもコメントこやんかったから嬉しい🤣ありがとう🩷

    2回も当てられたん😱💦
    大丈夫やったん😱??
    絶対お豆ちゃんが鈍臭いとかじゃなくてあっちが100悪い😤

    パチンコ負けた人で人こ〇す勢いでイライラしてる人おるもんね…
    それは怖いよなぁ💦

    いい大人が自分の足でパチンコ行った癖に負けたからってあからさまに機嫌悪なるとかほんまにきもいわ🙄

    私もナンバー写真撮っとけばよかったわぁ😭
    とっさに行動出来る人って凄いよなぁ💦
    頭の中え?大丈夫なん??しかなかった💦

    お話し聞かしてくれてありがとうねー😭

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私の話なんか興味無いよなと迷いながらも経験あるし気持ちわかったから😣💥

    正確にはまたその数週間後少し離れた十字路でちゃんと青信号で渡りよったのに跳ねられて私とチャリとカバン吹っ飛んだで🤣
    何か変な動きしよるし十字路でいきなり切り替えてバックし始めるし怖いなと思って警戒しながらチャリ降りて押しながら歩いて渡ったのにやで⁉️
    二度あることは三度あるってこの事かと思ったし、もう次はないな、死ぬわと思ったわ😇
    で、この時は二度あった後やから職場帰りやったから、その人と職場まで戻ったんやけど跳ねた人70超えたジジイやってん‼️もう運転するなって思ったし病院で検査した時も来んし職場にも謝罪に来んかったねん💢💢これぞクソジジイやった🤣🤣

    幸い打ち身と擦り傷で済んだけど、まぁ痛いやつでな😫

    ホンマ自分の趣味と自己責任やのに当たり散らすなって思う😑💨

    いや加害者被害者目撃者どの立場でもテンパるからさ🥲︎

    こちらこそ聞いてくれてありがとう💕

    • 5月22日
  • m🤍

    m🤍


    えぇ😱?!
    謝罪にも来んかったとか
    もうそんなんほんま腹立つなぁ😡💢
    普通にひき逃げで捕まるよな😱
    というか捕まったらよかったのに😱

    打ち身と擦り傷で済んでよかった…とか思われへんよな💥😠

    👴👵とか今もめっちゃ事故する人多いし車乗らんといてくれって思う💦

    昨日のおばちゃんも「まだドキドキしてる〜!大丈夫大丈夫なんもなかった!」ってえ?自分の心配?相手の男の子の事なんも考えてへんのか?って思った😤

    いつも通る道やし外でた時には探してみるわ👀

    車の事故ってほんま怖いよなぁ😔
    昨日目の当たりにして改めて気をつけなって思った😱

    お豆ちゃんが無事でほんまによかったわ💦
    腹立つ事を思い出させてごめんなぁ😱💦

    いつもありがとう😉💗

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    パチ屋のおっさんは見逃したのもあるけどジジイよ……ボケボケやったんやとしても運転はしてたし場所わかるやろうにな❗

    映像ってスローモーションになるし、あっ、私死ぬんかなって思ったんやけど後続車に跳ねられたら即死やと思ったし咄嗟に体動いてた❗

    アクセルブレーキ間違え過ぎよな😱💦

    いやホンマよ‼️まずは相手やし本音漏れてるクソババアやん💢💢←

    うんうん👍✨何かわかればえぇな🥺

    いやいや全然︎🤗悪く思わんといて😉💗

    こちらこそやわ‪🫶️💞

    • 5月22日
  • m🤍

    m🤍


    どっちもヤバいけど老人ってほんま危ない運転するよな💦
    田舎で車ないと生活出来ひん人もおるかもやけど、ほんまに運転してほしくないわ😭

    映像スローモーションになるって言うね🫢
    咄嗟に体動く時あるよね!
    本能で自分を守ったんやろな💦

    アクセルブレーキ間違え怖いよなぁ💦
    自分でもテンパってるんなろな…😶‍🌫️

    ほんまにクソババアやったわ😱
    ドキドキしてる〜ちゃうねん思ったわ🥶

    お豆ちゃんのお陰でスッキリしたわぁ💦
    私も話し聞いてくれてほんまにありがとう︎💕︎

    • 5月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホンマ❣️アホみたいに飛ばすヤツももう運転するなと思うわ😑💨
    不便なんもわかるんやけどな🥺

    そうそう‼️

    だから自動ブレーキとか搭載されるようになったんやろな‎🤔

    お前以上に男の子が怖かったに決まっとるやろクソババア💢💢←口悪い

    ホンマ⁉️
    私も改めてリセットされた気する✨こちらこそ‪🫶️💞
    みんちゃんいい子過ぎるやろ❤

    • 5月22日
  • m🤍

    m🤍


    ほんまそうやんな💦
    大阪タクシーのおっちゃんとか運転荒くてめっちゃ怖くてヒヤヒヤする🥶💦

    自動ブレーキの車乗ってほしいな😱
    ちょっと私は免許すら持ってへんからどうなったら自動ブレーキなるんかとか詳しく知らんけど😱💦

    ほんまそうやねん😱
    絶対男の子の方がビックリしたやんな😱
    何被害者ぶってんねんクソババアと思ったわ💦笑

    ほんま?
    それならよかった🥲
    いい子なんて…🥹笑
    お豆ちゃんもめっちゃ優しくて︎💕︎好き︎💕︎←

    最近あゆちゃん見かけへんねんけどママリやめた😢??

    • 5月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    みんちゃん、おはよ☀️.°‬

    関西の人って、せっかちなんか荒くて怖い人多いよな😱💦人柄ではあるけどさ💦

    危ない状態でアクセル踏んだらブレーキかかるんちゃうかな❔‎🤔
    私あっても乗れんペーパー🤣

    せやろ❔絶対バチ当たるわ💢💢

    私に優しさなんかないし周りが優しいからやわ❤後はチュパベリꔛのお陰やな😍💕←親バカ

    あっ、辞めて出戻って名前変えとるねん❗

    • 5月23日
  • m🤍

    m🤍


    お豆ちゃんおはよー٩(*´︶`*)۶

    関西人やっぱせっかちやでな🤣💦自分もエレベーターのボタンとかめっちゃはよ閉める癖あるわ💦笑

    ほんまそういう人達は絶対自分に倍になって返ってくるよな!!

    チュパくんも11ヶ月Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    もう1歳やなぁ!!
    早くてビックリ!!🐥⸒⸒

    あゆちゃんそうやったんや☺️
    名前見かけへんから辞めたんかな思ってたけどよかった😁✨️

    • 5月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    みんちゃん、こんち😆🌟


    わかるわかる❗入ってきて欲しくないもん🤣🤣

    今に見とけよって思っとる😤

    そうやねん‼️マジ早いー😭💦

    元気しとるよ👍✨ありがとうね💕

    • 5月23日