※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
雑談・つぶやき

いま諸事情で午前と午後に分けてママ友と託児し合ってます。うちは女の…

いま諸事情で午前と午後に分けてママ友と託児し合ってます。うちは女の子2歳5ヶ月、ママ友の子は男の子2歳3ヶ月です。月から木まで4日間3時間半だけの限定双子育児です♪

ママ友の子がもうはちゃめちゃにヤンチャで🤣
文字通り、手を離したら一瞬で走り去ってく。
上2人男の子育ててきたけど、うちの子はほんとーーに
大人しくて内気な子だったんだと実感しました笑
娘はヤンチャな子だと思ってたけど、ママ友の子に比べたら大人しすぎて。
よく聞く魔の2歳児は私は経験してないなと。
あとやはり双子三つ子を育ててるママさんすげーって思いました。
いやママはみんなすごいんですけどね。

だからなんだという訳ではなく
ただただ個人差すごいなーって感心してます!
あと2日がんばるぞー💪✨

コメント