※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

ママ友と2歳の子が来るときの昼ごはんの提供方法について相談です。

ママ友と2歳の子が家に来るとき、昼ごはんは皆さんならどうしますか?

ちなみにママ友家にいくと、いつも手作りのサンドイッチやスープを私と2歳の娘に振舞ってくれます💦

コメント

ミミミ

私、料理苦手なのでホットプレートで焼きそばくらいしか思いつかないです😅

それかパン買って食べるかです!

• マリー

マリー

私も苦手なのです〜😭
    ピザとかパンだけでも良いですかね😅

• 5月21日
  • ミミミ

ミミミ

手料理できなくてごめーんって言って買ったパンとかでもいいと思います!!

暑かったらそうめんもいいかも!

私はいつもコンビニに散歩がてらみんなで歩いて行ってお昼買ってます😅

お邪魔した時に素敵なおもてなしされちゃうと来てもらう時困っちゃいますよね💦💦

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

一緒に買いに行きます!
料理苦手なので
外に食べに行こうか
弁当かなんか買いにいこーといいます(^^)

さとぽよ。

この前、2歳の子と高校からの友人が来てくれて、ご飯作りました⭐
2歳の子は好き嫌いあるから事前に持参するからレンジだけ貸してもらえる?って言われていました😊

来てもらう時は息子も娘もいるので子供が食べれるメニューにすることが多いです☺️
ハンバーグ、ドライカレー、二色丼、唐揚げ、ホットサンドなど簡単なものを作ることが多いです。

はじめてのママリ

私の周りはUberEATSが多いです。わざわざ振る舞う人あんまりいません🙂