※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K mama.
産婦人科・小児科

滋賀県甲賀市の濱田クリニックで出産された方、出産費用を知りたいです。

滋賀県甲賀市にある医療法人みのり会濱田クリニックで
出産された方おられますか?

出産費用を教えてほしいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

ちっくたっく

2年前ですが、47万くらいだったと思います。

• K mama.

K mama.

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 4月2日
チョッパー

もう回答遅いかな?
先月末と四年前五年前に濱田さんで出産しました( ^∀^)
産んだ曜日、時間帯で誤差はあるとは思うんですけど一人目は月曜日出産で出産一時金42万を引いて実際退院の時に払ったのは2万円で二人目は日曜日出産で5万、先月末の3人目は火曜日出産の1日早く退院したので2万払っただけでしたよ(*´∀`)
姉も同じく濱田さんで二人出産してますが5万程でしたよ(^-^)

• K mama.

K mama.

わぁぁあ!先月末!つい最近じゃないですかおめでとうございます!(*^ω^*)♡
    やっぱり2万で済む時もあるんですね!知り合いが2万で済むよ〜〜と言っていたので!

ちなみになのですが、部屋は個室、VIProom 1.2しかないんですかね??(><)

• 4月10日
  • チョッパー

チョッパー

ありがとうございます(*´∀`)
    久々の出産だったので前回と変わっててめっちゃ高かったら…😣とか思ってたら意外と安かったです(^-^)

部屋はその3種類しか選べないです😰
    二人部屋がひとつあるんですけど、個室が全部埋まってたら使うみたいな感じでしたよ😞

• 4月10日
  • K mama.

K mama.

そうですよね不安になりますよね(><)
    近くに産婦人科少なすぎますよね…泣

そうなんですか?!
    この間の母親教室で全然院内を見れなかったので…。
    個室…小さいですよね…🤣。笑

• 4月10日
  • チョッパー

チョッパー

水口やと濱田さんか甲賀病院しかないですもんね(*_*)
    母親学級で院内案内ありますよね😋全然見れなかったんですね😰じっくり見ておきたいとこやのに見れず残念(>_<)
    こぶりなソファなのでお見舞いに二人以上来てくれはると、狭いなぁとは感じました(笑)
    でも、ご飯が美味しいのと、DVDプレーヤーがあるのでDVD持って行って見てました(笑)
    院長がプレゼントくれたりと嬉しい事はたくさんありました🙆

• 4月11日