※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

besreyの2人乗りベビーカー使ってる方いますか☺️?メリットデメリット教えてください🙇

besreyの2人乗りベビーカー使ってる方いますか☺️?
メリットデメリット教えてください🙇

コメント

athm1367

これと同じの持ってました!
メリットとしては子供が乗ってない時は荷物おきになるし何かと便利ではありますがデメリットとしては場所とる、畳むと立たないので不便、私は戸建てなので畳まず駐車場にそのまま置いてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

やはり自立しないのでただでさえ大きいのに余計場所とる感じなんですね😭

お子さんの乗り心地やタイヤの滑らかさ、押しやすさなどは特に問題なかったでしょうか🤔?

• 5月21日
  • athm1367

athm1367

自立しないのはちょっと大変でしたね💦私買う時そこちゃんと確認してなくて買ってしまったので余計😅

タイヤの滑らかさはいいほうだと私は感じて押しやすさも子供乗せるとまあ重くて大変ではありますが問題ないかなと思います😊

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり不便ですよね〜😰
    ちょっと出先で立て掛けたいって時とかもできないのはキツそうです😭

操作性などはそこまで問題はなさそうですね🤔✨
    貴重なご意見ありがとうございます!
    ぜひ参考にさせていただきますね🩷

• 5月22日