※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症がひどくて、目や鼻、喉、耳が痒くて困っています。目を掻きすぎてしわくちゃになってしまいました。同じ経験の方、ケアアイテムのおすすめがあれば教えてください。

今年は花粉症状が一段と酷くて、やっと花粉の時期(自分的に花粉にやられる時期?)終わるーって思ったのに、さらにそこから一ヶ月くらい目も痒いし鼻も喉も耳まで死んでる😇
2月くらいから毎日毎日目が痒すぎて掻きすぎてるせいで、しわっくちゃになってます👁
同じような方いませんかー?
なにかケアアイテムでおすすめのものとかあったら教えていただきたいです..🤣

コメント

ちょんまる

私も花粉症で今年はもう大丈夫かな〜なんて思っていても喉がイガイガ痒いなーなんて事もあり調べてみたらpm2.5や黄砂が飛んでるとあり納得でした💦
ちなみに今日はpm2.5飛んでたみたいで黄砂もある日があるので毎日チェックしています😭
目もかゆみが凄かったですが今年はUVの伊達メガネをつけたら全然痒みもなくなりました!
メガネつけない日は痒かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね、
    私も黄砂やpm2.5も関係あるのかなと思ってたところです!
    自宅では眼鏡なのですが、外出するときはコンタクトレンズ使用してます
    下の子が眼鏡をまだまだおもちゃとして扱うのでもう2本目の今のやつが微妙にゆがんでいまして、笑
    外出の時も眼鏡かけられたらいいんですけど、、👓
    教えてくださりありがとうございました😊

• 5月22日