※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
お仕事

保育園に預けているママさんのお仕事や転職について相談したいです。現在は生保レディでノルマや経費が辛く、辞めたいと思っています。

保育園に預けてるママさん
皆さんなんのお仕事されてるんですか?🥺

転職したいですが祝日は出なきゃとかで
全然上手くいかなくて辞めたいと思いつつも
今の所でなんとかやってます😭
ちなみに生保レディで時間だったり休みは融通ききますが
ノルマがキツいし経費はかかるしで辞めたいです😫

コメント

ゆん

看護師しています💁‍♀️
今は病院で働いていますが、7月からはゆるーい訪問看護に転職予定です!

すもも

営業事務の仕事してます!
その前はコールセンターで働いてましたー!!

のん

ネット広告を作成したり運用
する仕事をしています。
広告業です。

はじめてのママリ

介護職です。
デイサービスで勤めてます😊

ママリ

医療事務です!
土曜日は半日、木曜日、日曜日、祝日休みです!

はじめてのママリ🔰

私も営業事務です!普段は申請業務とCAD使います!

むしろ生保は休み多いイメージと融通効くイメージで生保に転職しようと最近動いてたので躊躇しますね🥲

H

ヤクルトレディです!

はじめてのママリ🔰

生保営業です。4月に復帰して5月末退職、6月からは派遣フルタイムの事務です!

生保営業は向いてる人は本当に時間の使い方やアポの取り方上手いと思います。
でも土日祝どこか1日でないと成績きついですよね。
私は平日夜動いたりしなきゃ数字やばいし土日も毎週出て生活崩壊してます😂夫しか頼れる人いないので厳しいです。