※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ココロ・悩み

長文です。最近旦那の周りの女の子嫉妬してしまいます😢主人は学生時代、…

長文です。
最近旦那の周りの女の子嫉妬してしまいます😢

主人は学生時代、相当モテたそうで(ほんまかわかりません笑)告白してきた子がそれなりに可愛ければ付き合って数ヶ月で別れる、という付き合い方をしてきたそうです。

大学時代はもうただのヤリチン😅だったみたいで体調不良の時以外は様々な女の子と過ごしたようです。

こういう過去の恋愛話はお互いに交際してたとき普通に話して聞いて、その時は驚いたけど別に気になりませんでした。

ですが、最近付き合った時みたいに旦那への好き度?が上がっていて、前まで気にならなかった元カノの存在や地元の女友達にまでやきもちみたいなもやもやした気持ちになります。
(今は旦那の地元に住んでいるので、元カノや女友達が近いのもあります)

主人に浮気の心配の全くありません。むしろ結婚後ずっと大切にしてくれ、「私と子供たちだけが大切やで」とほぼ毎日伝えてくれています。
私だけが、1人たまに考えて悲しくなったり、目移りしたらどうしようと心配になったりしているだけです🥲

私は付き合うと長いタイプなので、取っ替え引っ替えしてた人の気持ち?が想像つきません。
このもやもやがあると、旦那に重いと思われたりする発言をしちゃいそうでイヤです。

この気持ちをどう処理すればよいでしょうか?🥲
アドバイスいただきたいです。よろしくお願いします🥺

コメント