※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愚痴?質問というよりは悲しい気持ちの吐き出しです☺️2歳の娘が最近ママ…

愚痴?質問というよりは悲しい気持ちの吐き出しです☺️

2歳の娘が最近ママきらい パパすきとニヤニヤしながら言ってきて、本当に悲しくて凹んでいます。
旦那に聞いたら、私がいないところでも旦那に言っているらしいです。

保育園に預けていた4ヶ月以外はほぼ全てワンオペでこなしていたので、ショックがかなり大きくて、娘の顔が見れません。
こんなことでと思うけれど本当に辛いです。
妊娠中も重なり、ずっと2人で過ごす日々にストレスを感じて優しい言葉をかけられなくなってしまっていたからですかね。
こんな一言でって思うんですが、育児の全てが嫌になりました。

コメント