※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

旦那が食事の連絡を16時までにするルールを守らず、不満が募っている女性の相談です。旦那の行動に疑問を感じています。

旦那は前からご飯作り終わってから、今日食べてくると連絡してくる事が多々ありました。
なので16時から作り始めるから、食べてくる時は16時までに連絡しろと言ってました。
16時過ぎてから誘われた場合は全部断ってこいと。
かなり鬼だと思いますが、それくらい多かったのでこのルールにしました。

なのにまだ言ってくるってなんなんですかね?私がおかしいんですか?
今日もさっき連絡あって、今日のご飯は明日の夜食べれば何も問題ないよねって言うけど、え?何様?
それ私が言う言葉であって絶対あんたに言われたくない。
もう作り終わって、お腹空いてる息子待たせて、あんたの帰り待ってたんですけど?って感じです。

え、これが普通なんですか?全然理解できません。
作って待ってくれてるからってこちらのこと考えないの普通ですか?

コメント

ゆん

無駄になったご飯はごみだから捨てるね!!!って圧かけます。
私のところは前もって食べに行きたいこと相談して言わないと行かせてないので、16時まで猶予あるなんてなりさんは優しいと思います😱

• なり

なり

そうなんですか!
    自分でかなり鬼だと思ってましたが、いろんなご家庭あるんですね🤔
    確かに本来なら前もってが普通ですよね😫
    でも旦那の職場の人は約束する事が苦手で、その日にその時に行こうと思ってから言い出すので、それを考えると16時までと言ってあったんですが全然守られないのでルールの意味がないです💦

• 5月21日
  • ゆん

ゆん

独身ならその日に決めてもらって出掛けてもらっても全然いいんですけどね😇旦那さんの周りは独身ばかりなんでしょうか🥲

• 5月21日
  • なり

なり

独身ならほんと好き勝手してくれですね😂
    よく誘ってくる方も結婚されてるので、その方の奥様もかなり振り回されていると思います🥲

• 5月21日
  • ゆん

ゆん

あら🤣🤣旦那様とその同僚は似たもの同士なんですね🤣

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

まず、当日に外食の予定を立てるとこから許せません

• なり

なり

やっぱりそうですよね😭
    私間違ってないですよね😭
    同じ事思う方がいて安心しました😭