※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で知らない子から借りたシャボン液を返したいが、顔も名前も分からず、明日再会できるか心配。突然渡されると気まずいかも。シャボン玉の持ち主は怪我をして急いで帰った。他のママと話していて見ていられなかった。明日再会できるか不安。

公園で子どもが知らない子のシャボン玉をいつの間にか借りていました。
私はシャボン液使ってしまったのでお詫びにシャボン液を返そうと思うのですが、顔も名前も分かりません。

同じ公園に明日行けば会えますかね💦

顔もわからない人から突然シャボン液渡されたら気持ち悪いですかね💦

シャボン玉の持ち主の子が怪我しちゃったみたいで、バタバタと帰ってしまったみたいです。

私は他のママさんと話していて様子をしっかり見れてなくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

怪我しちゃったなら明日は来るか怪しいですね💦

お相手のお母さんはシャボン玉液使ってたこと知ってるんですかね?
顔も分からないということは知らないってことですかね。
今のままだと子どもをちゃんと見てなかった非常識な親だと思うので返せるタイミングがあるなら返したら方が良いとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく書くと液体一本使ったわけではなくて、薄いトレーにあった液を使わせてもらっていたようです。

家に帰ってから、貸してって聞いた?って聞くと「うん」と話していましたが、私からはお礼など全く言えないまま帰ってしまわれたので、1本新しいのを用意してお返ししようかなと悩んでいたところです💦

非常識、そうですよね、、

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと見てれば良かったね〜、くらいでそんな思い悩むことでもないですし、また会えるかも微妙ですから次会えたらお礼言うくらいでもいいと思いますよ。
    あなたがシャボン玉液くらいで悩まれるしっかりした方だと言うことはこのやりとりだけで分かるので覚えてるよって姿勢だけでお相手は嬉しいと思いますよ。少なくとも私はそう思います。
    非常識とか言っちゃってすみません💦

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

ちょっと目を離した一瞬なら、そんなに多量じゃないと思うのですが。

結構長くだったんですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄いトレー入れたものを知らないお子さんが使っていて、子どもがそれを借りたようです。

なので液の1本も渡したら多いかな?と思うのですが、お礼も言わないままに帰ってしまわれたのが気になります💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貸してあげるからぜひ使ってと相手から言われた感じなら話は別ですが💦💦

親も近くにいない?よそ見しててみてない子が急に来て!貸して!と言われたら、ビックリしますが💦💦

• 5月21日