※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
雑談・つぶやき

最近 息子にイライラがやばいので吐き出させてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️やば…

最近 息子にイライラがやばいので
吐き出させてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
やばい親と思うかもですが
吐き出したいだけなので
コメントもなくて大丈夫です。


小学生になった息子!
学校ではお利口さん!
年中から通ってる公文では
3桁÷1桁の 割り算もすらすら!
公文たのしい!算数たのしい!
年少から通ってるラグビー!
週1の2時間の練習もだいすき!

小学生になって 学校おわり学童も
すごくすごく たのしく通ってて
年上のお兄ちゃんお姉ちゃんにも
可愛がってもらえて毎日誰と遊んだか。
教えてくれるお喋りな息子👦🏻

私は 仕事が 15:30終わりで
16:00に迎えに行って 帰宅し
おふろ→ごはん→洗濯→息子とお菓子タイム
20:00にはお布団!
この流れがルーティンです。

昨日 学童でもっと遊びたい!と言うので
じゃあ16:45に迎えに行くね!と約束し
約束どうり迎えに行ったら
早い。もっと遅く来て。
18:00に迎えに来てよ。

そんな遅くは来れない。無理。
じゃあ ごはんとか全部自分でしてよ。
って話したら ごはんつくってよ。
もう お迎え早いって言わんから😭と。

で、今日も デジャヴか🙄と思うくらい同じで
すごくイライラしちゃって
先に私ひとりでシャワーあびてから息子に

おふろ1人で入ってな。←最近できるようになった!
で、息子 シャワーしてる間に自分のごはん食べて。

ごはんも作ってるから自分でよそって食べてな。
洗い物もしといてな。
洗濯もママ自分の回してるから自分のやっといてな。
洗濯機 使い方わからんなら聞きに来て。

ってこれでもか。ってくらい
嫌なこと言っちゃって。

どーするんかな。謝ってくるかな。
って様子みてたら
洗濯機使い方おしえて!と😇
で、ごはんおかずお茶 用意して
いただきます!言うて 食べてる~😇😇

ひとりで食べておいしい?
ママと食べたかったら
どーしたらいいかわかるん?
って聞いたら
お迎え遅いって言わん。と。

はぁ~。また口だけだろう。
毎日 毎日 同じことで怒るの
こども居たら当たり前なんだろうけど
たまに本気でイライラが止まりません。
ちなみに昨日は おばはん って呼ばれて
ブチ切れやばめでした🫶🏻🫶🏻

すきやで。めっちゃすき。だいすき。
意地悪したことで自己嫌悪です。

ちなみに 全然関係ないけど
8月5日 息子と初めて なにわ男子のライブいく!
昨日 当選した!それをたのしみに
わくわくして生活したい😂😂😂

コメント