※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
子育て・グッズ

夏休みなどの長期休みに子供を幼稚園に預けている方へ。その間、どのように仕事をされていますか?預かりはあるけれど、気になる働き方です。

仕事をしていて子供を幼稚園(こども園)の夏休みなどの長期休みがあるに園に通わせている方に質問です。どのような仕事をされてますか?夏休みなど預かり(お弁当持って)はあるようなのですが、夏休みなどある場合、みなさんはどのように働いているのかが気になりました🥺

コメント

えるたん

金融機関の正社員フルタイムです✨

• キウイ🥝

キウイ🥝

夏休みなどは、幼稚園の預かりを利用されていますか??✨

• 5月21日
  • えるたん

えるたん

利用してます🩷
    お弁当持参ですが、給食も頼めるようになってます✨うちの子は偏食なのでお弁当にしますが🥹

• 5月21日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

そうですよね!✨良かった!わたしの周りが働くなら保育園一択という子が多いので心配になりました🥹💦
    給食も頼めるのいいですね!
    フルタイム+お弁当作りまでされててすごいです🥺✨

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

医療従事者です。
子供が通ってる幼稚園は夏休みなど、長期休み中も給食あるのでありがたいです☺️

• キウイ🥝

キウイ🥝

給食あるのとても良いですね🥺✨
    いまは幼稚園のママさんも働ける時代?なのですね?わたしのまわりにあまり幼稚園に通わせてみえる人がいなくて💦
    ありがとうございます☺︎

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦言い方が悪かったです💦幼保連携型こども園に通わせてるんですが、園の名前が幼稚園なので幼稚園って呼んでました😅元々が幼稚園なので1号認定さんが多く長期休み中は人が少ないです💦

• 5月21日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

こども園良いですよね!わたしもこども園がいいなと思ったのですが、近くにないので😭💦
    人は少ないのですね🥺

• 5月21日
へも

こども園です!時短ですが正社員で働いてます☺️

こども園なので長期休みも普通に預かりあるのでお願いしてます!給食も出ます🎵

幼稚園型のこども園なんですが、働いてる方も多いので(息子のクラス14人ですが1号の子は5人くらいだけでした)預けやすいです☺️

• キウイ🥝

キウイ🥝

長期休みも預かりあって給食もあるのすごくいいですね✨
    こども園だと1号から2号など変わってもそのまま?だからすごくいいなと思ってます🥹が、家の近くになくて幼稚園にするか遠いけどこども園にするかを迷ってます😂
    クラスでも2号の方が多いんですね!!
    ありがとうございます!

• 5月22日