※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわ
その他の疑問

友人の結婚式で急遽欠席した際、電報で祝儀を送った経験がある方いますか?電報は会場の雰囲気に合わないでしょうか?

友人の結婚式で急遽体調による欠席をした時について。

現金書留でご祝儀を送らせてもらい、
結婚式場にバルーンや人形などの電報を
送ったことある方はおられますか??

会場の雰囲気もあるので、電報はやはりいらないですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの時にどうしても行けなくなり、手紙とお祝いを書留で郵送、バルーンをネット注文して会場に届けてもらいました!会場を調べて、雰囲気に合わせたものにしました。バルーン可愛いし、新居でも飾ってもらい、喜んでくれましたよ☺️

• ざわ

ざわ

コロナ時、大変ですよね😢
    私が水疱瘡になってしまい、今週の金曜日なんですけど、出席できなくなってしまって🥲

バルーン、喜ばれたんですね☺️
    とっても参考になります!!
    ギリギリでも会場に届けても大丈夫ですかね🥲?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは残念でしたね😭
    私の時は離島だったので割と日数がかり…ネットで一度問い合わせされたほうがいいかもしれませんね😭それかネットではなく花屋さんとかに頼んで配達してもらうなど、、ですかね😄

• 5月21日
  • ざわ

ざわ

了解しました!!
    日数的にも大丈夫そうでした😣

フラワーのバルーンいいなと考えていて、卓上バルーンみたいなのにされましたか??😳

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこれ送りました😄お花は離島で送れなかったので😭お花あると華やかでいいですよね🌼

• 5月21日
  • ざわ

ざわ

お写真ありがとうございます😣!!
    とてもかわいいです!!
    たくさん質問をしてしまいすみません😣

ガーデンウェディングの会場で、こんな感じのものでもよさそうですかね😣?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洒落でかわいいと思います☺️喜んでもらえるといいですね💞式の開始時間にもよりますが、式場に前日までに届くよう手配が必要でしたので、早めに手配されると安心できますね⭐️

• 5月21日
  • ざわ

ざわ

なんとか先に注文が完了して、前日に間に合いそうです😣
    式場には明日確認することになってしまって、ドキドキですが😣

なにからなにまで、丁寧にお答えしていただいて本当にありがとうございました🥲🤎🤎

• 5月21日