※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が気になる6wの妊婦です。食欲不振や吐き気があり、つわりかどうか不安です。嘔吐恐怖症もあり心配です。

みなさんつわりっていつから始まりましたか…?
おそらく今6wで、初診には明後日行きます。

今まで夕方になるとなんか気持ち悪いなあ…?くらいで
つわりかどうかも分からない程度でしたが
なぜか今日はお腹がすいても気持ち悪く、食べたらもっと気持ち悪くなってしまいました。

これまでの妊娠でつわりを経験していないので
これがつわりなのかどうかもわかりません😭
嘔吐恐怖症なのでもっと酷くなるのが怖くてたまりません😭

コメント

スノ

5wから気持ち悪いなぁが始まって6wから吐きつわりになりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそうなったら怖すぎます😭😭
    今までの妊娠で吐いたことないので吐きつわりが想像できなくて😢
    スノさんはなにか食べれてましたか?

    • 5月21日
  • スノ

    スノ

    トマトときゅうり、冷たいうどんだけは吐かずに食べれてました🥲
    飲み物も冷水だけはストロー使ってなんとか飲めていたって感じです😭

    • 5月21日
mu

6w中頃から吐くほどではないのですが、なんか気持ち悪いなと思う時があったり、ご飯の匂いがきつい時がありますが日によって波があります😭
ASMRの動画も見るのが好きでよくみてたのですが、それすらもみててなんか気持ち悪くなる時があります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も鼻が敏感になってて匂いがよくわかります😭
    横になってると大丈夫なのですが、仕事が心配で😭
    私もカフェのドリンク作るASMR(に入るのかな?😂)の動画をよく見てます!
    あれ好きなので気持ち悪くなつてしまうと悲しすぎます😢

    • 5月21日
  • mu

    mu


    仕事中は自由が効かないのでほんと辛いですよね😭
    私は食事をみんなとずらして食べてます!
    私は韓国人が大量の辛いものを食べる動画が好きで、ずっとみてましたがダメになりました😂

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよー😭
    うまく吐けないので吐きつわりになったら本当に働けません😭

    人が食べる動画は結構しんどそうですね😂
    お互い早くつわりが終わりますように😢

    • 5月21日
みい🤱🏻🔰

5w半ばから気持ち悪くなり、6w頃から吐きつわりや匂い等が始まりました🙂‍↕️💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり6w頃から始まる人が多いのですね😭
    今後酷くなったら恐ろしすぎます…

    • 5月21日
  • みい🤱🏻🔰

    みい🤱🏻🔰


    私もついに来たか〜😭と思ってたらどんどん酷くなって今はボロボロです😂(笑)お腹すいても気持ち悪く、食べても気持ち悪ければ、消化のいい物や、スッキリする物等で少しお腹を休めるのがいいかもしれないですね😭

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日お疲れ様です😭ご無理をなさらず…😢
    そうですよね…いまはサッパリした果物が食べたいですが家に無く😂
    なにが食べたいのかもよくわかりません😭

    • 5月21日
  • みい🤱🏻🔰

    みい🤱🏻🔰


    食べたいものを探すのも一苦労ですよね😭とりあえず取れる間は水分だけは取るようにしてください😭❣️後々水分もしんどくなる人もいるので🤦🏻‍♀️💧私は今はミンティアが必須です😂(笑)

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    水分も取れなくなるの怖すぎます😭
    あまり考えすぎす食べられるものを食べて水分たくさん取って過ごします!

    • 5月21日