※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱を出すのが辛いです。菌に強くなる方法や喘息との関係が心配です。妊活中で薬を避けていますが、辛いです。

1カ月に一回子供が熱だします😭
幼稚園の、洗礼なのなもしれないですけど…
もうこっちが、参ってます。
私はも毎回菌を貰うのでつらいです

いつか菌に強くなりますかね?
子供も私も…

私は妊活してるのもあって
薬飲まず耐えてます‥しんどい

私は喘息持ちなのですが
子供が幼稚園行ってからもらってくるウイルスとか菌は
私の喘息を毎回悪化させてきます😭
今回も喘息がつらくて…なかなか良くなりません
つらいです

コメント

ママリ

去年年少で幼稚園に入園しました!7月くらいまでは結構熱とかありました💦
今年中ですが、強くなってきてると思います!熱とかも本当出なくなりましたよ😊
私も毎回菌もらってました!辛いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年くらいは仕方ないと思って行きます😭💦

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    本当嫌になりますよね😢
    うちは帰って速攻お風呂でした!菌をすぐ洗い流せば違うかなって💦

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定立てられないし困ります💦
    これからはすぐお風呂にします😭‼️

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

月に1回ならまだ強い方です!
うちは保育園でしたが入ったばかりの頃は毎週40℃の熱を出してましたよー!
おかげで仕事もクビになりました😉
2年たった今はほとんど風邪ひきません!
1年間頑張れば子供も色んな風邪ひいて耐性がつくのでもっと強くなりますよ☺️
お母さんも大変かと思いますので無理せずゆっくり休まれてくださいね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週は辛いですね…😭
    クビですか!?
    それもまたつらい…🥲
    そうですね、一年間でいろんな菌に慣れていくしかないですね😭💦
    ありがとうございます🥹💓

    • 5月22日