※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

右乳首の傷が痛くて授乳がつらいです。痛みを和らげる授乳法を知りたいです。左上らへんの傷に縦抱きがいいでしょうか。

右の乳首の左上らへんが小さく傷出来て咥える時死ぬほど痛いです😭
昨日今日って右乳だけ搾乳して哺乳瓶でケアしてたんですが、搾乳だとやっぱ普段より量少ない気がしてグズグズの時間も昨日今日長いです😭
なので耐えて直母に戻そうと思うのですがら左上らへんの傷だと縦抱き?がいいんですかね、、少しでも痛みが和らぐ授乳法知りたいです😭
めちゃくちゃおちょぼ口なのでそれが原因だと思います🥲

コメント

ママリ

傷が治るまで乳首保護器使うのはどうですか?💦
あと傷口にたっぷりクリーム塗ってラップとかですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    保護器持ってるんで使ったんですけど、おちょぼ口すぎて保護器すら上手くくわえれず、、結果吸ってるんじゃなくて垂れてきたのゴックンゴックン飲んでるだけで、私の張りの方がきつくなって断念してます😭😭😭

    • 5月21日