※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

2月1日に生理が終わり、3月20日に不正出血があり、ホルモン剤を1週間飲んだ後、生理がまだ来ていない。飲んだことある方、生理再開はいつでしたか?

カテゴリー違ってたらすみません。
2月1日に生理が終わってから生理がこなく、3月20日ごろ不正出血し、そこから
27日にホルモン剤(プラバノール)をもらい、1週間飲みました。
飲み終わりの28日に再検査し、
おりものの状態も綺麗だし、
子宮も問題ないと言われ、
(子宮癌、子宮頸癌もクリア)

2.3日後、または5日後ぐらいに生理再開すると思うよと言われましたが、
6日経った今日。
未だ生理がくる気配がありません。(
仲良しもしてません。)
これを飲まれた事ある方で、いつ生理がきましたか?

コメント

pink

私は反応遅いみたいで1週間から10日ぐらいの時がありました。

• 🐻

🐻

昨日生理がきました!
    個人差があるのですね。
    量とかも多くなるとネットに書いてあったんですが、(生理痛もかなり重いとかって・・)
    量も多くないし、生理痛もそこまでだったので、これも個人差なんですかね!?
    pinkさんはどうでしたか?

• 4月3日
  • pink

pink

私は量は減りました。
    夜寝ている時はほとんど出ない程。
    ただ、地味に長かった気がします。
    生理痛は一人目産む前は薬が全く効かず毎回のたうちまわるほどでしたが産後は一切ありません。 代わりに出血が増えました。
    二人目産んでからは生理の再開が早く量も多く長いです。
    でも生理痛は全くありません。
    不思議なもんです😅

• 4月3日
  • 🐻

🐻

そうなんですね!やはり個人差や、産後などで変わったりしますよね!
    参考になりました!
    ありがとうございますm(__)m

• 4月4日