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はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母がLYPプレミアムを解約したいとLINEしたら、母は不満を示しました。登録時に説明したにも関わらず、母の反応に困惑しています。母の態度に疲れた様子です。

実母に
LYPプレミアム
そろそろ解約しないと
月々お金かかっちゃうよー
ってLINEしたら
なにそれ。そんなの聞いてない。
それ知ってたら登録なんかしなかった。
と言われました🤣
登録するときにちゃんと説明したし
無料期間終わる頃に終わるよって
連絡するから大丈夫だよって伝えて
そっかーならいいや!って言ってたのに

いざその時が来たら
上記の反応でした🤣
なんで一言文句言わないと
気が済まないんでしょう?
どんどん母が嫌な性格になっていってます。

もうなんもしてあげなーいってなりました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

お金がかかり始めてから伝えて怒られるならまだしも、お金かかり始めるよーって事前に教えてあげたのに怒られるのは、全く腑に落ちないですねー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですーー😭
    まだお金かかってないのに
    何その言い方!ってなりました笑

    • 5月21日
ちー

うちの母もそんなタイプです。
うちの母はもっと厄介で、何を教えても『私は聞いてない』『私は知らない』『誰も教えてくれなかった』『私みたいな高齢者には、こちらから聞かなくても、1〜10まで教えるべきでしょ!』と突っかかって来ます。

何回かそんなやり取りがあったので、いつからか私は、紙に書いて教えるようになりましたが、最近はその説明の紙すら、無くすので、私からはもう教えられない。電気屋さんとかで聞いて!というようにしてます😅😅😅