※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

視野を広げる方法について、幼稚園に通う子供がいるため働くのは難しいです。どうすれば視野を広げられますか?

閉塞感があります

視野を広げたいです🥹

どういう行動すれば、視野広がりますか❓

幼稚園行っている子供がいるので、働くのは難しいです(>_<)

コメント

ママリ

難しくないと思いますよ
幼稚園に行ってる間の時間帯、週2〜3日から働けるところはあります!
まずは求人サイトを見てみてですねー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    土日祝もワンオペなので、協力者が居ません
    働くのは難しいです💦

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

習い事をしたりママサークルに入ったり…あと時々読み聞かせボランティアに参加したりですかね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

お子さんが幼稚園に行ってる間、いろんなところに出かけるとかどうでしょう🤔
カフェでのんびりしたり、本屋とか服屋、雑貨屋とかの子連れだとゆっくり見られないお店でウィンドウショッピングしたり、ただただドライブしたり、、、
なんかこう「世の中にはいっぱい人がいるんだな〜」って感じられると閉塞感減らないかな?と思ったのですが…😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    確かに、家族とばかり接してるのが、閉塞感あります😅
    世の中には人がいっぱいいると思うと軽減されると思います😊

街にくり出してみます🍀*゜

• 5月21日