※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママさんがチャイルドシートを付けた自転車で階段を押していたが、通れる道もあるのになぜそこを選んだのか疑問。

チャイルドシート付けたママさんチャリが数段の階段をガチャンガチャン自転車押してた…階段じゃない所もあるし、回れば通れるのに何故そこから行くのか。ポカーン(°д° )

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は乗ってないんですよね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、乗ってないです笑
    乗ってたとしたら危なすぎですね💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🤣

• 5月21日
ゴメス

アシスト付きですか?
だとしたら凄いパワー😳
でもそこじゃないですね💦
周りも自分も危険すぎるのでやめていただきたい😓
自転車ユーザー(特に子乗せ)今本当に肩身狭いので変なことしないでほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

植え込みでよく見えなかったのですが、後ろにしかチャイルドシートが着いていなかったのと、すんなり通っていたように見受けられたので、多分アシストのない普通の自転車だと思います!
    道に慣れていない人なのか、常習的にされてるのかわかりませんが、長年住んでいてそのような人に遭遇したこと無かったのでびっくりでした!
    肩身狭いんですか😳?

• 5月21日