※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ•み
妊娠・出産

妊娠初期で休職中の方が、時間の過ごし方や副業について相談しています。

現在10w3dの妊娠初期です。妊娠がわかってすぐに休職しています。まだつわりがおさまらず体調が不安定なので今はいいのですが、今後ずっと家にいるとなると暇で暇で頭がおかしくなってしまいそうです。
妊婦の皆さん、お仕事をされていない方は普段どのように時間を過ごしていますか?
また、私の会社は副業NGなのですが、副業をされている方などいらっしゃるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

専業主婦なので1人目も2人目も基本的には家に居ました🏠
1人目の時は切迫の時以外は割と外に出て遊び回ってましたが、2人目は初期から出産まで引きこもり状態です(笑)
とにかく寝まくってましたね😴
食っちゃ寝を繰り返してました🤣
赤ちゃん用品を買いに行く時だけ外に出て、あとは家の中で完結することばかりしてました!
アマプラやNetflixやYouTubeを見漁ったり…。

スノ

切迫早産で予定より2ヶ月以上早く産休にはいり、寝たきり生活なのでネトフリ見たりSNS見たりしかしてないです🥲