※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明泉丸山幼稚園卒園後、プリミアスクール通うフルタイム勤務の親御さんいますか?小学校終わるまでの間、どうされていますか?宮城県仙台市泉区

明泉丸山幼稚園のプリミアで、幼稚園卒園してからもプリミアスクール通わせてる親御さんでフルタイム勤務されている方いますか?

小学校終わってから幼稚園に行くまでの間、どうされているのでしょうか…?

宮城県仙台市泉区

コメント

はじめてのママリ

実体験でなくてすみません。
同じ職場や習い事先で結構いるので話を聞く機会がありますので参考までに😊
お子さんは児童館に行っていて、そのままバスで行っていますよ☺️
小学校前にバスが来るようです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親のお迎えなしでも本人が行けばバスに乗ってもらえますかね…😢
    それだと公立でも良いかなと思うのですが、
    わたしの周りだとドミニコ行かせる親御さんもいて😂

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

帰りは迎えに行っているようですが行きは1人でバスに乗っているはずです😊
    共働きのご家庭多いようですので、融通がきくんだなと思いました💡

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月21日