※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
産婦人科・小児科

生理が急に止まりました💦気がついたら、1ヶ月以上来てないです。レスな…

生理が急に止まりました💦
気がついたら、1ヶ月以上来てないです。
レスなので妊娠の可能性は無いです。
産後6ヶ月で再開してから1ヶ月に一度必ず来てたし、若い頃から生理が止まったり遅れた事が無かったので…少し戸惑っています。
関係あるか分かりませんが、2週間くらい肌もガサガサして体調悪いような気がします😔
待っても再開しない場合は婦人科受診すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2、3カ月来てないなら婦人科受診しますが、とりあえず様子見しますかね‥
不安なら受診するのもいいと思います😊
私も基本遅れる事はありませんでしたが、産後数年は不安定でした!2カ月近く来ない事もありました😊