※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
サプリ・健康

💩に関する体験や肛門切れについての質問です。経験者もいればそうでない人もいます。

汚い質問ですいません。笑
皆さん💩をした時に固かったり大きすぎたり、または下痢や拭きすぎが原因でお尻の穴が軽く切れてトイレットペーパーに点々くらいの少量の鮮血がついてきた!みたいな経験ありますか??

私は小さい頃からわりと経験あります。💩が固い時だったり、潔癖なので💩をした時にかなりの回数お尻を拭く為です。排便時に痛みがある時もあれば、痛むほど酷くない時もあり、だいたいが次に排便した時にはもう血はついてこず治ってる、みたいな感じです。

私の中ではこれは誰もが経験する事くらいな感覚で、自分の子供達も赤ちゃんの頃に便秘で💩が硬くて泣きながら排便し、💩とお尻に少し血がついてたなんて事がありました。
しかし!旦那に聞いたら1回もそんな経験ない、それ大丈夫なの?と言われ、、えー!!ってなり質問してみました😂みなさん肛門切れた事ないんですか!!??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

笑笑

よくあります笑笑😂😂😂
拭きすぎてキレて血が出ることとか😂
え、痔?!って毎回びっくりしますが秒で正気に戻ります🤣