※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

松江市観光で、雨の日でも堀川巡り楽しめるか、お得な駐車場情報やおすすめスポットを教えてください。行くのは月曜日です。

7歳の娘と2人で県外から松江市に観光に行くことになりました。

●松江城の堀川巡りをしようと思っているのですが、当日は雨の予報です。船には屋根がついているので雨の日でも楽しめますよね?(そうであって欲しい😂)
●また、お得な駐車場(できれば無料)があれば教えていただきたいです。乗船場はどこでも大丈夫です。

↑の他にここのお店がおいしいよ!とか、ここに行くべき!という所などがあればなんでも教えてください😊

ちなみに行くのは月曜日です!

コメント

こあ

はじめまして!松江へようこそ😊

・堀川遊覧船は雨の日でも運行していますし、雨なら雨でまた違う景色が楽しめるかもです!

・城山の駐車場は有料になるので少し歩きますが、島根ふるさと館の駐車場が無料なので良いかと思います!(物産館横では無く、島根ふるさと館専用駐車場 で調べると出ると思います)

ぜひ、松江旅楽しんでくださいね🌸
天気が良くなりますように☀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    歩くのは娘も私も慣れてるので全然問題ないです!
    駐車場調べてみたら すぐ分かりました。情報ありがとうございます🤗

雨でも目一杯楽しもうと思います😊💕

• 5月22日