※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が下着に出した後、隠すためにクローゼットに入れた話。旦那は白状させようとするも、ティッシュを使わずに出したことを認めず。怒りつつも、次は許さないと伝える。彼女は怒っているが、他の家庭でも様々な問題があることを理解している。

きも!旦那が寝室で1人いた時シコったみたいでティッシュ使わず🩲に出たのか隠す為にクローゼットに臭い下着入れられてました💢



まじでうざ!ありえない。


似た経験のかたいます?
それなら捨てておいてほしかった。



過去にも1〜2回あります。
今回こそは白状させたくて風呂でた旦那を呼び

(うちの夫婦は、お互いゲップとかなんでも出来
色々言い合えるタイプです)


なんかゆーことないの?💢と言うと
少し半笑いになり、えー、、とか言い出し。

ちゃんと言って!ぜんぶわかってるから。


といったら



ちょっと、出てしまった😓と言われ
で、どうしたの?と聞いたら
洗濯きにズボンは入れたと言われ
(ズボンは帰宅後に、履き替えたパジャマのこと)


いやだから下着は?といったら黙るため
分かってるし💢!と言うと

棚に入れた。。

といってきました



明日の朝、どこかに捨てるか
会社で捨てようと思ったみたい😒💦

いやいや🏢会社になんで捨てるなって思うし

絶対やめて!!!


出てしまうのは仕方ないかもだけど
ティッシュあるんだから、必ず使って。
できないならトイレで出して😤😤

もう2度と、入れないでよ。
(その棚は綺麗な洗った下着をいれてる所なので)


と言い、わかった。と言わせたけど
次やったらゆるせんw


こんなやついるのか?
せめて、捨てろよ。


でもいつも今日どの下着履いてるか
だいたい私は把握してるので
なくなってたら分かりますが😛



次したら義理親にゆーからな!といったら
えー(;ω;)え、やめてよ

と言ってきたから

シコるのは自由だけど、下着汚したやつを
隠したら言うから!と言いました



はぁ。
仕事も真面目、ギャンブルもタバコ、お酒もしない。
稼ぎもかなり良い方で満足してるから
そこまでの怒りでもないけど

でも
こんな事するなんてキモー😬!笑



(ママリとか見てたら、しこったあとの
ティッシュがリビングに置いてたまま
寝られてた とかも見かけるけど😅
どの家庭も色々あるんだな、、、、)

コメント

二児のママ

ありえないですね🌿
子供がおもらししたパンツを
隠すみたいで笑ってしまいました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじで幼稚野郎です😅💦
    ほんとー次したら、義理親いきです!笑

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

クローゼットに隠す…、ではなく寝室のフローリングとベッドシーツに垂らす(多分わざと)ならありました🤣
もうそろそろ子供産まれるから床めちゃくちゃ綺麗にしたからってわざと言ったら、ありがとねって言われてそれっきり綺麗に使ってもらってます🤣