※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみまま
その他の疑問

新一年生の水着購入について相談です。学校で4種類の水着があり、悩んでいます。他のお子さんはどんな水着を着用しているでしょうか?ラッシュガードは必要でしょうか?

新一年生になり、今はどんな水着を購入されたか教えて欲しいです。学校から配布された水着の購入用紙?に女の子は4種類ありました。私の時は普通の水着だったのに、今って色々あるんだなーと思いつつ、こんだけ種類あると悩みます💦
皆さんのお子さんはどんなタイプのを学校で着せてますか?
またラッシュガードとか必要ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

セパレートにしました!
ラッシュガードは必要に応じて買う予定ですが、まだ買ってないです。
脱いだり来たり大変そうなので悩んでます。日焼けが痛そうなら買おうかなと。

はじめてのママリ🔰

トイレに行きやすいようセパレートにしました😊 学校よりラッシュガードもあった方がいいと言われたので買いました!

ママリ

男の子ですがラッシュガード買いました😊
本人が着たい!って言ってるのと、プールは屋外なので☀️
娘さんはこういうのがいいなーとか希望は特に何も言わない感じですか?👙

さみまま

みなさん、教えていただきありがとうございます😊
本人はなんでもいいと話ていて、決められず…皆さんの参考にして買いたいと思います♪
ありがとうございました😊