※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母と縁をきり疎遠になった方いますか?LINEなどブロックされてる&してますか?

義母と縁をきり疎遠になった方いますか?

LINEなどブロックされてる&してますか?

コメント

ゆりちぇる

義実家全員ブロックしてまーす😂

大嫌いです!
娘にも会わせてないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全員ブロック済みなんですね🤣
    私も色々あり、2人目を会わせてません。
    ゆりちぇるさんは義実家とどんな事があったんですか❓

• 5月21日
  • ゆりちぇる

ゆりちぇる

お返事遅くなりました💦

元々、少し変わってる?というか常識のない家族だとは結婚前から思ってたんですけど、決めては旦那妹と義母、私たち家族で車のディーラーに行った時に
    たいして娘もぐずってる訳でもなく、まだ帰りたくないー🥺ぐらいな感じだったんですけど、そしたら旦那妹にそんな眠いなら帰りゃあいいやん。うっとーしい。って娘が言われて、それを横で聞いてる義母も何も言わなくてぶちギレました😂

そもそもが、旦那妹が殿様みたいになってて家族は普段から何も言わないみたいな。

あとは、娘がADHDのグレーでわがままや癇癪みたいのが3.4歳まで結構大変だったんですけど
    発達外来に行って、グレーだった事を旦那越しに伝えたら
    なんかあると思ってたって言われました😇

お前の娘の方がよっぽどおかしいだろって感じだったんですけどね😂
    ちなみに旦那妹は36歳で私よりも年上。ダサくて?というか、服がおばさんな感じ?そして小デブで化粧も変です。老けてます。
    そのくせ彼氏は欲しいそうです😂

義父母も(特に義母)娘、息子大好きなので、私が西松屋探しまくって安く買った可愛い服とかも、○○👈旦那 が稼いできてくれるからいいねーと言ってきたり、(なんだったら結婚前まで夜の仕事してたので、1000万ぐらい貯金があって、今の車も家の手付金なども私も負担しています)今の家を買う時の内見に着いてきた時も、昔なら長男の家に入るのが普通だったのにねー。と担当さんと私の前で言ってきたりと頭がおかしかったです😇

あとは、虫が怖くて私が嫌がっているのに、ひたすら自分家で採れた土まみれの野菜を持たせてきたり、旦那からそれを言ってもらったら虫ぐらいで何言ってんのと言われ、旦那はカエルが苦手なんですが、じゃあカエルが毎回野菜に付いていたらどうするか、その場で旦那にわざと聞いていたら、カエルはさすがに無理だよねーって義母が言っていて、は?となりました😇

人それぞれ嫌なものは違うだろ。くそばばあ。ってなってから、もらった野菜は即ゴミ箱です😇

長文でわかりずらいかもしれないですが、こんな感じの内容が大量にあります😂

ですが、旦那に全てぶちまけて
    キレ散らかして
    旦那が全部謝ってくれて
    全ブロックでいい事。
    私も娘も会わせなくていい事。
    それを全てやってくれているのでよかったです✨️

なぜあんな家族から旦那みたいないい人が生まれたのか逆に謎ですw

• 5月22日