※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halu
妊娠・出産

UNIQLOのエアリズムのキャミソールを購入したい妊婦です。GUのXLサイズを着用中で、UNIQLOのLかXLか迷っています。オンラインで購入予定で、体型が似ている方の意見が欲しいです。

UNIQLOのサイズについて愛用している方教えてください!(>_<)💦💦
現在妊娠7ヶ月で身長156㎝、体重52キロ胸は大きめです。普段GUのブラトップXLを着用しています。これから暑くなり、お腹と胸が更に大きくなりそうなのでUNIQLOのエアリズムのキャミソールを検討しているのですが、Lを買おうかXLを買おうか迷ってます! 本当はUNIQLOのブラトップが欲しいのですが、今キャミ&タンクが安くなってたのでとりあえず手持ちのワイヤレスブラ(L)にホックを追加してその上にキャミを着用予定です。産前ギリギリまで着れたらなと思います。
現在、入院中のため買いに行くことができません😢(そのため体重の増加はあまりないかと思いますが、胸とお腹だけは気になります。。)オンラインで購入しようと思うのですが、UNIQLO はGUより大きめとの声も聞いたことがあるのでLで充分なのかXLにしたほうがいいのか、体型が似ている方などの意見参考にさせていただけたらと思いますのでお願いします(>_<)💦💦

コメント

ririchanman

私は6ヶ月で身長154cmで既に50kg超えのおデブさんですが、UNIQLOのブラトップS着れてます🙌
でも次買うときはMにしようかな〜って感じです🌟
産後も使えるし、2サイズ買うのもいいかもしれませんね💓
エアリズムだったら素材柔らかいので、伸びそうだし🤗✨

• halu

halu

返信ありがとうございます!なるほど~(^^)
    そうですね産後のことも考えて2サイズってのもアリですね(^^) 今のお値段ならいけるかも!(笑) エアリズム素材柔らかいのですね☆ GUだと素材結構固めなのでせめて妊娠中だけでもストレスフリーでいきたいなと思いまして(笑) 参考にさせていただきます! ありがとうございます(^^)

• 4月2日
ゆんたん

私は8ヵ月で身長160cm55㌔ですがMを着ています!
胸はF~Gぐらいだと思います。
きちんと測ったことないのでおおよそですが…😅
私は、隙間があるのがすごく嫌でいつもぴったり目を買いますが、UNIQLOのサイズはMがぴったりです😊
参考になればと思います☺️

• halu

halu

返信ありがとうございます!
    体型似たような感じだったのですごく助かります(^^)
    やはりXLはだいぶおっきそうですよね…😅 私もインナーはピッタリめが好きなのでMもしくはLで良さそうな感じしてきました~!(^^) 参考にさせていただきます!ありがとうございました☺

• 4月2日
Kちゃん

同じぐらいの体型(胸はEかF)です!!
妊娠中からブラトップ愛用していて
XLでちょうどいいですよー😊✨
エアリズムも着心地いいので、夏場は重宝しました!!

• halu

halu

ブラトップXLでちょうどいいのですね~! エアリズムだと締め付け感なしで夏場も乗り切れそうですね😆
    同じような体型の方の意見助かります!参考にさせていただきます✨😌✨ ありがとうございました☺

• 4月2日
  • あちゃん

あちゃん

横から失礼します。私も普段はFカップで今は妊婦だからっていうのもあり胸が重いし大きいです!UNIQLOのプラトップを着てるのですがトップが下がって見えるので家でしか着ないんですが、Kちゃんさんはプラトップで支えられてますか!?

• 4月2日
  • Kちゃん

Kちゃん

ブラトップは支えられてはないです💦💦
    普通のブラだとワイヤーで締め付け感もありますし、利便性を取りました😊

授乳もしやすいので、手放せないです♪

• 4月2日
  • あちゃん

あちゃん

やっぱりそうですよね(´・ω・`)
    お返事ありがとうございます!🎶

• 4月2日
yu(*´ω`*)

私も同じような体型です😊
妊娠中はエアリズムのブラトップにお世話になりました!
ブラトップだと胸に合わせるのでXLにしないときつかったのですが、キャミソールならLでも良さそうです✨
ただ、これからもっとお腹が大きくなるので最後はパツパツで丈が短くなるかもしれません😅
生地が柔らかいのできつくはないと思うのですが…

• halu

halu

なるほど~☆キャミソールだとブラトップのワンサイズ下でちょうどいい感じなのですね😆 すごく参考になります!
    生地柔らかいと伸縮性あって楽チンですよね☆ とりあえずLで良さそうな気がしてきました!!
    ありがとうございます☺

• 4月2日