※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

友人との飲み会でアザが気になります。眼帯をすれば良いか悩んでいます。どうしますか?

顔面打撲中で左顔半分アザが酷いことになっています。
病院に行って診てもらいましたが、脳や骨は大丈夫でした。アザは早くて2週間、かかっても1ヶ月くらい治るまでかかると言われています。

今週末友人と居酒屋で飲む約束をしていました。かなり久しぶりに会うしかなり前から決まっていたのでキャンセルはしたく無いのですが、やはり一緒に飲みに行くとなったら顔面がアザだらけだったら嫌ですかね、、

眼帯をすれば多少ましになるのでして行こうかどうしようかと悩んでいます。みなさんならどうしますか?😔

批判はやめてほしいです。

コメント

ちーこ

ご友人に事情を話して、私なら行っちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    ちーこさんなら眼帯とか何かしていきますか?😔マスクで隠れないところがガッツリアザがあって😭

• 5月20日
  • ちーこ

ちーこ

ご自身が痣があって恥ずかしいとかなら眼帯して行きますが、相手も自分も気にしないならありのままで行きます😊

• 5月20日
ママリ

アザや腫れがある場合アルコールはやめます💦
顔腫れたりはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    顔の腫れは引いているのですがアザだけがある感じです🥲

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

見てないのでわからないですが私、顔を強打して擦り傷程度だし大丈夫だろうと思ってその後飲み会行ったら顔凄い腫れて救急行った経験があります😭

• 5月20日