※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体質で食べても太らず、痩せやすい人が周りには少ない。太っている人を批判するのはタブーで、痩せている人には容赦ない言葉が使われることが悲しい。

見ていただきありがとうございます☺️
私は体質で食べても太りません。食べて現状維持、食べなければ痩せるという体質です。
コンプレックです💧

みんながみんなそうではないですが、太っている人の事は悪く言うのはタブーで、痩せている人に対しては「病気」、「ガリガリ」、「枝みたい」、「ダイエットしすぎ」など容赦なく言う人がが一定数いる気がします。(私の周りだけかもしれませんが)
なんか悲しいです🥲

コメント

ママリ

わかります!
骨折れそうとか細すぎとか拒食症とか言われた事あります💦
めちゃくちゃ食べてますし、逆に体重減ったら落ち込むので拒食症とか真逆なんですけどね😂
そしてめちゃくちゃ食べるしお菓子もケーキもマックも気にせず好きなだけ食べても太らないんですよ。
太ってる人には太りすぎ!とか言わないくせに細い人には何言ってもいいと思ってるのなんなんですかね😅
ここ1年ほどで4キロ増やして、あと2キロで標準くらいなのでめちゃくちゃ嬉しいです👍✨
好きなもの好きなだけ食べれるのはいいですが、太るのにもお金かかるし維持も大変ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごく分かります🥲🌸
    そうなんですよ💧
    何かこちらが言えばイヤミに聞こえたりしますしね。
    こっちは痩せたくて痩せてるわけじゃないのにー!って感じですよね。

1年で4キロは素晴らしいです✨私はなかなか増えず苦戦してるのですがどのような方法されていますか?

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

本気で悩んでるのに嫌味に受け取られるの嫌ですよね🥲
    現実では誰にも相談できない悩みです💦
    普通体型の人がどれだけ羨ましいか😭

BMI15から17まで増えました!
    あともう少し太りたいですが✨
    食べる量を増やして間食とかも増やしました!
    一度に食べる量を増やすとお腹下すので何度も小分けに食べてます👍
    家には常に手軽に食べられるものをストックしてます!
    あとは毎晩ヤクルト1000飲み始めてから何故か太りました😳

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も現実では相談できずにいます💧
    そしてコソコソと体重増加を目標に頑張っています。笑

似た体質でそこまで増やせるのはかなり努力されたのですね🥲✨
    小分け食べとストック実践してみます!私は今まで時間が空いた時食べちゃうタイプだったので💧
    ヤクルト1000にそんな効果があったとは!そちらも参考にさせてください🌸
    ご丁寧にありがとうございます

• 6月18日