※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お子様の1日の摂取カロリーが足りているか不安です。高カロリーな食事の提案をお願いします。

1.2.さいのママに質問🙋‍♀️

お子様1日の摂取カロリー教えてください😋
900カロリーくらい食べれてますか?

摂取カロリー足りずに痩せていく一方で悩んでます。子供が食べれる高カロリーなものもあれば知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの一歳5ヶ月の娘なんですが、母乳大好きっ子で離乳食のときから全然食べてくれなくて,摂取カロリーはわからないんですが、普通の1歳児の一食分くらいを一日中でちょこちょこ食いしてる感じです。
ものすごく好き嫌い激しくて、無理矢理食べさせても絶対飲み込まないから様子伺って毎日食べさせて大変です😂😂あと水分も取ってくれなくて大変で、母乳と娘の好きなオレンジやみかんをあげてます。
納豆ご飯と、しらすご飯と、炊き込みご飯か、うどんあたりの炭水化物食べれるのでその辺なんとか食べさせてます。チーズが好きなのでおやつ感覚であげたりもしてます。
心配ですよね。うちの娘も背は高くなるけど体重全然増えなくて心配です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    心配になりますよね😭
    我が子もミルク(哺乳瓶)大好き😘で、まぁ体重増えないのでまだ卒ミは考えてないのですが、いつ頃卒乳したいとか考えてますか?
    まわりが卒ミ卒乳し始めてて、焦ります😭

チーズはどのチーズをあげてますか?
    ベビーフードに入っているチーズしか食べさせたことがないので、教えてください😢

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳だと、全然離れることが出来ないし、薬も飲んだらダメなものも多いので辞めれるなら早く辞めたいんですが、、2歳までは厳しいかな、、という感じです😭😭笑
    ミルク大好きなんですね😍飲みたいだけいいかもですね!2歳ごほまで!

チーズは一才チーズてやつがスーパーで売っててそれあげてましたが、最近アンパンマンの袋のチーズに変えました!アンパンマンのは丸いから喉詰め注意なんで4頭分にしてあげてます!

• 6月22日