※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
サプリ・健康

お酒を減らしたいけど、夜テレビ見ているとつい飲みたくなる。みなさんは夜何を飲んでいますか?

お酒の量を減らそうと思っているのですが、
基本的に寝落ちせず子どもたちが寝てくれれば自分が寝るまで一服的な感じでテレビ見ながら寝るまで飲みます。
なので、寝落ちしなかった時の自分の時間がある時にテレビ見てると口が寂しくなります(笑)
今日は我慢しましたがやはり何かしら飲んだり食べたくなります(笑)痩せたくてお酒減らそうと思っているのに逆効果になるので、みなさんは夜テレビ見ている時とかどんなもの飲んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒弱すぎて飲めないので
お茶やコーヒーを飲んでます☕︎♡
お酒たくさん飲めるの羨ましいです🥹
味は好きなお酒多いのにキャパがないのでかれこれ3年ほどは飲んでないです

はじめてのママリ🔰

わかります。笑笑
お酒が飲みたすぎてうずうずしながら炭酸水のんでいます!笑

めい

ありがとうございました😊