※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加を抑える食事や運動方法について教えてください。

妊娠中に、つわりで減ることなく体重の増加も+5kgくらいておさめられる方ってどんな食事をしてるんですか?😭
よく動くとか?太らない体質?😭太りたくないよー😭

コメント

ママリ

1人目は食事制限も何もせず好きなもの食べて3.5キロでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで赤ちゃん分くらいしか増えないのですか?😭すごすぎます😭

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

全体で妊婦さんが基本増えるのは8キロくらい増えるはずらしいですが、赤ちゃん分くらいでした!

2人目は10.8キロ増えましたが、元々がカリカリで、それでも増えなさすぎだと言われました😂

• 5月20日
まー

つわりで一気に痩せちゃった人が多い気がします🤔
私もつわりで7キロ痩せたので、体重の増加も+5キロでした❕

• まー

まー

わーちゃんと読んでなかったですー💦ごめんなさいつわりで減ることなくって書いてましたね😭

• 5月20日
ママリ

三人とも食べづわりです😂
一切減ることなく増えるのみ🫢
一人目は+8キロでしたが、二人目は意識して豆腐とかめかぶとか食べるようにしてギリギリ+5キロでした😭
結局は体質か食事制限だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べづわりでそれで抑えられるのすごくないですか?😭
    私はほぼつわりないのに毎回+13kgくらい行きます😇

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

毎日体重計に乗って、前日から➕0.5キロとかなった日はサラダ、豆腐で乗り切ったりなるべくカロリーの低いもので我慢してました😭
    チョコ類だけ少しずつ食べてて、それは糖類0のものを選んでました🙌

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠は気をつけます😭😭
    と言いながらなぜかおなかいっぱいまで食べちゃって毎日後悔してます😭
    ママリさんを見習います😭

• 5月21日