※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5年ぶりの出産で初めての検診。痛みや不安があり、アドバイスや経験談を求めています。お腹の痛みがあるが陣痛ではない状況で不安。

5年ぶりの出産です!

今日の健診で人生で初めての渾身のグリグリされました🫠
上2人は小さめだったこともあり、長くお腹に留まっていて欲しいところからグリグリされたことなかったのですが(子宮口の開きのみ確認)、今回初めてされて今ものすごく痛いし、なんなら陣痛につながりそうです😂

もちろん頑張りたいところですが、もう忘れきってしまっている私に、出産のアドバイスや、産後こういうのあったらよかった!などなんでもいいのでコメント頂けると幸いです!

今こうしている間にもお腹痛くて、でも陣痛ではない感じでソワソワしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

できるだけ安産になるようにインスタで呼吸法といきみかたをひたすら見てイメトレしてました😂
産後は急にむくみ始めるので着圧タイツ必須でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着圧ソックスですごめんなさい🙇‍♀️

    • 5月20日