※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が結婚し、証人を頼まれたが、女友達が仕事で来られず、男友達が一人で来た。女友達の態度に不満があり、他にも冷たい態度を感じている。再会するか悩んでいる。

皆さんならどう思いますかー?
友だちが結婚することになって、
婚姻届の証人を書いて欲しいとのことで
今週日曜日に旦那になる人Aくんだけがきました。
女友達は土日も忙しそうな某飲食店で働いていて
仕事で来れなかったようです
Aくんも私の夫の友だちです。
夫が土日休みなので日曜に来てくれました。
でも男友達の話を聞いていると引っかかるのが、
いつも女友達は日曜日仕事なわけでなく、Aくんに合わせて
よく休んでいるとのこと。
その日はたまたま仕事、と言っていました。
あとAくんが来る前も帰った後も
私に女友達からラインの一通もなかったです。

書類を持ってくるだけ、私の娘と遊んでくれるだけなので
怒ることではないですが、1年以上も会ってないし
女友だちにちょっと嫌気が差しました。
自分の都合のいい時はラインが来ます。
Aくんから日曜に1人で来るという連絡も急でした。
わざわざ休みの日に2人揃って来てくれたら
もっとおもてなししてあげようという気持ちになりますが
取ろうと思えば取れる休みを
私たちと会うためには取らないんだ、と思いました。
それも自分たちの
大事な書類の記入をしてもらうはずなのに。

この一件だけならそんなに嫌いになることは
なかったと思うけど、
他にも些細なことで色々
冷たい態度を取られています。
まあ実際に今まで、同級生の男からもよく嫌われていたし
女の子も思ってても言わないだけなのかなあって
思います。

冷たいかどうかは人の価値観ですが、
もうここまでくると常識ない人なのかなって
思ってきました。
皆さんなら、腹がたってもまた会いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

常識?ないなと思いますね。
わたしならもうこちらからはとりあえず連絡取らないです!
このままフェードアウトしたいなって感じですね、、