※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目育児で便利だったアイテムは、バウンサーとミルクウォーマーです。ありがとうございます。

年子、2人目育児
あって便利だったわ〜!ってものありますか?

1人目でほぼ全て揃っていて
ないものを挙げると、バウンサー、ミルクウォーマー、くらいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは2人乗りできるものが便利でした!うちは元々持ってるベビーカーに後付けできるものを買って使いました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そちらはこれを買いました😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

3人乗り自転車ですね💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    自転車私が乗れなくて😭

• 5月20日
☺︎

ベビーベッドですかね🤔レンタルにしましたが、日中上の子が走ったりする中に寝かせるのが怖かったので寝返りするまではベッドに置くことが多かったです😌

• ママリ

ママリ

ベビーベットは必須ですよねー!
    まだぶちぶちに潰されそうです!!

• 5月20日
  • ☺︎

☺︎

寝返りするようになったら同じマットに転がしてました😂下の子は逞しく育ってます😂ベビーカーステップはうちの子は2歳くらいだと途中で勝手に降りようとしたり手を離したりで使えなかったです😭3歳前になってやっと使える感じで😂それまでは2人乗り使ってました😊ワンオペならバスチェアもあると便利だと思います😊

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

上の子がある程度少しくらいは理解できるといいですよね!!
    猫の上によじ登っていくので、新生児との野放しは怖いです😂

ベビーカーのは、座る式でベルトもついてるので、買いましたー!
    お風呂は多分旦那の仕事的に入れてもらえそうなので行けそうです!!

• 5月20日