※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那の仕事が忙しくて休みが少なく、ワンオペでストレスがたまっています。周りの旦那と比べて給料も少なく、不満を感じています。

旦那現場仕事なんですが、社長が仕事入れすぎで昼仕事して、唯一休みの日曜日も出ろと言われ普通に13連勤とかしてるのですが、それによって私もワンオペになるししんどいから不満言ったら断れないし仕方なくねと言われました。友達とかに相談してもまあ仕方ないよね、とか現場仕事は休めないよねとか言われます。友達の旦那は給料もいいし週休2日だし、私の気持ちはわからなかでも仕方ないなと思いますが、それだけ働いても周りの旦那さんの給料より下か同じくらいの辛いです🥲頑張ってくれてるし文句言うのはって感じですけど、忙しい割に給料も見合わなくてワンオペでストレスがやばいです。

コメント

ままちゃん

うちの旦那も現場職で
ブラックだと思ってます
日曜日は休みだけど
全然家庭の事情考慮してくれずです。ダブルワークも始めてくれたので育児家事は全部私です
ストレスたまるし文句もでますよね😭お疲れ様です

るあ

わたしの旦那も現場仕事です
お給料低いですよね
ブラックです
雨だと休みになるし旗日は休みだし
お給料低くて私の貯金頼りにされてて腹立ちます
子供(4ヶ月)に負担はかかるけど生活のために保育園に預けて私がフルタイムで働くことになりました。本当は夜働いて欲しかったですが、、
生活のことお金のこと考えるとストレスになりますよね