※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
家族・旦那

家族が食べ物をこぼしたり、上手に食べられない時に、それを口に出して笑ってしまうことが腹立たしい。私だけが気になるのかな?

私だけ気になることなのかお聞きしたいです❗️

旦那、娘が食べ物や飲み物わざとではなくまだ上手に飲み食いできない時それをいちいち口に出すんです。

「こぼしてるーパパが拭いとくわー」とか
娘がスプーンで上手に口に運べなかった時「ああ、落ちてる落ちてる笑」とか。
私それがめっちゃ腹立つんです(笑)
わざとじゃないのに口に出す必要ある?って思うんです(笑)

私だけですか、、、?(笑)

コメント

くきくり

しかもちょっと失笑というか薄ら笑いというかバカにした感じ、、、?

がーこ

まだ1歳7ヶ月なんだからこぼすのなんて当たり前なのに😅どーゆーつもりで言ってるのかにもよりますけど、バカにしたような感じならくっそむかつきますね😡
口縫ってやりたいです😇

トマトゼリー🐱&🐭

私は、はっきりウザいから黙れって言っちゃってましたね(笑)

くきくり

昨日の夜、「保健師さんが「わざとじゃないのに口に出すのは良くないよ。大人でも言われたら嫌でしょ」って言ってたよ」って言われてないけど言ったりました(笑)
保健師さんを出すと弱くなるうちの旦那😑