※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に感情的になって怒鳴ったり、ひどい言葉を言ってしまい、自分がダメな母親だと感じています。ごめんねの気持ちでいっぱいです。

もう本当に自分ダメですね

2歳9ヶ月の子供、全然言うこと聞かなくて、強く顔叩いてきたりして
本当にイライラしてしまって
「なんでわかってくれないの!もう知らない!」と言い、私別部屋に行ってドア閉めちゃいました。

子供は過呼吸じゃないかと言うぐらい大泣きしすぎて
泣き疲れて寝ました

感情的になって本当に良くなかったです

大好きで大切なのに
感情的になって怒鳴ってしまったり
ひどい言葉を言ってしまったり
本当にダメな母親だなと思います

ごめんねの気持ちでいっぱいです

コメント

モフ

ダメじゃないです!!
ママだって人間。感情的になったり、泣いたり、暴言吐いたりしながら子は大きくなるんです。
そりゃ、穏やかに子育てできたらいいですが、物理的に無理ですし。

少し距離をとりながら育児することは大切だと思います。

毎日お疲れ様です。

ママ🔰

私も自分が部屋に閉じこもります。

私の場合は上の子が言葉真似しちゃってそれにまたイライラしてしまって言い方変えなきゃと思うけど、
感情が抑えれなくてあまりよくない怒り方しちゃってます😑

知恵ついた分可愛いけど、
本当私のイライラポイント全てついてきます🫠