※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

妊娠時のつわりとルトラール服用時の吐き気が似ているか気になります。生理前症状としてのつわりの症状について知りたいです。

生理前に吐き気のある方に質問です。
妊娠されたときのつわりは、その時の吐き気と似ていましたか?もちろんつわりにもそれぞれ個人差があるというのは知識として知っています。今回ルトラールを服用していて、服用中吐き気がありました。副作用だと思っていたのですが、服用終了後3日目になる今日も空腹時の吐き気があります。
生理が来そうな腹痛があるので、生理前症状かなーと思うのですが、妊娠していた場合、つわりはどのように感じるのだろうかと気になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでした😅腹痛も同じで、二人目は出血もあって頭痛なんかも生理痛と同じで主人にも生理きたよ😭とラインしました(笑)未だにPMSの気持ち悪さ悪阻と同じだなーって毎月思ってます🥹

  • ももんが

    ももんが

    同じなんですね🥺
    妊娠を望むようになってから、生理前吐き気が出るようになりました💦
    想像妊娠なんでしょうけど、実際はどうなんだろうと気になりました(笑)ルトラール飲んでから5日目、まだ生理は来ていないのですが、時折くる吐き気と腹痛以外は何も症状ないので、半分諦めモードです😭

    • 5月22日