※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理が遅れており、基礎体温も高め。排卵日が遅れたためかもしれません。基礎体温は参考になりますが、生理の兆候としては高めかもしれません。

妊娠の可能性があるかご質問です。

排卵予定日 4月30日
仲良し 5月6日
生理予定日 5月15日

上記スケジュールなのですが、20日現在生理が来なく、基礎体温も高温が続いている状態です。(先程茶おりのようなものが少しでました)

先月の生理が予定日から1週間遅れてきたので、今回排卵日も1週間遅れて来たことに伴い生理も遅れている可能性もあるのかなと思います。

一昨日基礎体温自体は落ちましたが、36.7度台と生理がくるにしては高温なのかなと思われます。

基礎体温は目安であり全てではない認識はあるのですが、ご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終仲良しから今日で2週間経っているので検査したら妊娠していれば陽性がでると思いますよ😊

基礎体温に関しては私は1度高温期の体温で生理きたことがあるのでなんとも言えないです😭