※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お出かけ

2ヶ月の赤ちゃんのおでかけの服装について、この時期は肌着ロンパース一枚で外出しています。他の方はどのような服装をしているのか、変わりないか気になります。

生後2ヶ月のおでかけのお洋服について
車移動が主の地域に住んでいます
この時期(5月)でもう暑いな〜と思い、スーパーなどに行く時はユニクロの肌着ロンパース一枚だけで行っています💦

この月齢でこの時期はみなさん何を着せているのでしょうか?また何を着せれば変じゃない、暑くないですか?教えてください🙇‍♀️💦

コメント

みみ

お出かけの時は半袖のカバーオールやワンピースを着せたりしています!
下は短肌着だったり薄めのロンパースだったりです。

近くのスーパーだけなら、短肌着+コンビ肌着で行ったこともあります😊

• u

u

回答ありがとうございます!
    肌着+お洋服って感じなんですね!
    近くのスーパーやお散歩程度ならコンビ肌着やロンパースでいいですかね😣💦

• 5月20日
  • みみ

みみ

ただ単に私がお洋服着せたいってのもありますが😂

THE肌着!みたいなのじゃない可愛らしいデザインなら全然OKだと思います😊

• 5月20日
ママリ

メッシュの夏物の肌着に半袖の前開きの服を着せてます😊

• u

u

回答ありがとうございます!
    メッシュ肌着買ったのですが、肌荒れるかな?とか何ヶ月から使っていいかな?とか悩んでまだ閉まったままでした😵‍💫
    そのまま普通に着せていますか?

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

着せてますよ!綿100%のを選びました😊

• 5月20日
はじめてのママリ

うちもちょっと出かけるだけで出先は抱っこ紐ならまだ着せてるコンビ肌着です😂

ベビーカー乗せる時はメッシュのキャミタイプのボディ肌着に薄手のロンパースです😆

• u

u

よかったです、私もちょっとだけだし、、、とか思って着せてました😭笑

やっぱりメッシュなんですね!暑いですもんね😣
    キャミタイプは見たことなかったので探して見ます!

• 5月20日