※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃ
ココロ・悩み

バスで子供が嘔吐し、言えずに降りてしまい、罪悪感がある。今後はきちんと対応したいと思います。

先程バスに乗っていたら、
子供が急に嘔吐🤮してしまいました。
急いで袋を取り出そうとしましたが
間に合わずバスの座席の足元に流れてしまいました。
降りる時に言おうとしましたが、
言えなくなってしまいそのまま
降りてしまいました。最低な行為だと自分でも
思います。
罪悪感でいっぱいです。。
今後はきちんと言おうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ💦

それはバス会社に今すぐ電話した方がよくないですか!?💦

清掃も入らないといけないと思うので💦

  • なっちゃ

    なっちゃ

    そうですよね💦電話をしたいと思います💦

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

私もバス会社に連絡した方が…と思います。胃腸炎疑って消毒しなきゃいけないだろうし。
周りの方にもウイルス飛散したら大変なことになりそうなので💦

  • なっちゃ

    なっちゃ

    そうですよね💦電話をしたいと思います💦

    • 5月20日