※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で薄い線が出たが、可能性は低いかも。お寿司を食べるのは悩ましい。

高温期11日目だと思われます。
フライング検査をしました。
うっすらと線が出たように見えるのですが、この薄さだと可能性低いでしょうか?
今日、お寿司を食べに行く予定なのですが、控えた方が良いのか悩んでいます(>_<)

アドバイスや経験談など、個人の意見でかまわないのでよろしくお願いします(^。^)

コメント

はじめてのママリ🔰

見えます🫶🏻私も同じ時期に同じくらいだったので可能性あると思います✨

私だったら自己責任でお寿司食べちゃいますね、その時期だと妊娠に気づいていない場合も多いですし😌お酒とかはもちろん控えますが!
ただあとで何かあったときにそのことを悔やんでしまうようであれば避けるに越したことはないと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    可能性あるとのことで、期待しちゃいます🥺✨

お寿司、マグロなどは控えつつ、大量には食べない程度で食べに行こうかな〜と思います🥺

ありがとうございました😊

• 5月20日
ちーちゃんママ

陽性だと思います☺️おめでとうございます✨
私なら、お寿司は食べちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    陽性ですかね?🥺そうだと嬉しいです〜〜🤩✨

お寿司、食べすぎない程度で食べてきました!😂

ありがとうございました☺️

• 5月20日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

きっとこれから日に日に濃くなっていくと思います!☺️
    私もお寿司食べたいです〜!
    お互い順調にいきますように✨

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

お二方、コメントありがとうございました☺️
先にコメントくださった、初めてのママリさんにグッドアンサー押させてもらいました😌