※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんだったらどうしますか?同じ市内→義両親、義姉②夫婦、私達夫婦車…

みなさんだったらどうしますか?

同じ市内→義両親、義姉②夫婦、私達夫婦

車で3時間ぐらいの県→私の両親

車で10時間くらいの県→義姉①夫婦

お盆に私達夫婦は新婚旅行を兼ねた旅行とその帰りに私の実家に行く予定です。
10-15日くらいで行こうと予定を立てていたのですが、
義姉①夫婦が10-13日くらいでこちらに帰ってくるみたいです。

まだ私達夫婦の子供と会ったことがないので会いたいなーとか、全員子供がいるのでみんなで遊びたいねと言われていました。
しかし私たちの行きたいお店の定休日などを考慮すると日時がずらせなくてどうするか悩んでいます。

今回の旅行はなかったことにするか、義姉①夫婦と会うのをまた今度にするか、みなさんだったらどうしますか?

旦那は義姉①夫婦と会うのを優先したいっぽいですが、直接は言ってこずにどっちでもいいよと言ってきます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

今回は旅行を辞める方

はじめてのママリ🔰

義姉①夫婦と会うのをまた今度にする方