※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から夕方にかけて悪阻がひどい方いますか?夕方から夜に酷い人もいるけど、私は朝から気持ち悪くて吐き気がある。夕方になると少し楽になることも。同じ方いますか?

朝から夕方にかけて悪阻酷い方いますか?

よく夕方から夜にかけて酷い人はみるのですが私は反対で
朝寝起きがほんとに気持ち悪くてそれから夕方にかけて吐かないけど気持ち悪くて辛い程度の吐き気があります
ご飯も全然食べれないほどではなく小さいパンや冷たいおにぎりなどちょこちょこ食べてます

夕方になると少しだけマシになりご飯も食べれたりする日もあります
結構見ないパターンだな〜と思うのですが同じ方いますか?

コメント

そら

妊娠中まさにそんな感じでした💦
朝起きてからがとにかくしんどくて、午後おやつの時間くらいにやっと楽になってくる毎日でした😫

ちなみに、つわりって朝方に症状が重い場合が多い(完全に人によるのであくまで割合が高いってことだと思うのですが)ことから英語ではモーニングシックネスと言われてるそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝方ほんとにしんどいですよね💦
    布団から出てもまたソファで横なってしまいます、、、
    初めて知りました!早くつわり終われ〜と言い聞かせてます、、、

• 5月20日
  • そら

そら

わかります…!
    朝は8時9時頃まで寝て、軽く食べられるものつまんだらまた横になってばかりでした😭
    飲食が少しでもできると点滴する程じゃないと判断されるし…
    つわりって生殺し状態ですよね😮‍💨

今はたくさん休んで、お身体大事になさってくださいね!
    早く終わるよう願っています🍀

• 5月20日
あーる

妊娠発覚〜10週くらいまでは、そんな感じで、10週越してからは夕方〜夜がしんどかったです_(┐「ε:)_💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はつわり大丈夫ですか??

吐けない程度の地味〜なやつがキツイです💦

• 5月20日
ママリ

私も妊娠中そんな感じでした!毎朝出勤するのが辛かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これで出勤なんてほんと尊敬です😂
    私は出血もあり休職中なので、、、

• 5月20日