※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と居酒屋で夜ご飯。夫が予約したが離乳食確認なし。義父も同様。私はいつも確認していることに気づかれていない。

今日義両親と夜ご飯を食べに行くのですが居酒屋です。
出産前にも行ったことがあり座敷があることは確認済みです。

夫が電話で予約をしました。
「電話した時離乳食の確認した?」と聞くと「してないけど大丈夫!昔から行ってるし!」と言うんです😅
そういうことじゃないし、あなたの店じゃないし、まず1番に娘のことがなくて確認しようとしないところもムカつくなあと😂
まあ居酒屋をしていしてくる義父も義父ですが😅

私がいつも「離乳食あげてもいいですか?」って確認してることもきっと気づいてないんだなあと😮‍💨

コメント

ままり

男ってそんなもんです😂笑
うちの夫も子供が6歳、3歳になった今も全然気遣いとは無縁です😇😇

そこでちゃんと確認してよ!って言うと
不機嫌になるまでがセット✋笑

おつかれさまです😭🙏